これからの時代、やっぱデリヘルですよ!

ソープの時代は終わりました、これから風俗の主流を担っていくのはデリヘルですよ!このサイトにある体験談を読んでいただければ、私の言っていることが理解できると思います!

風俗街入口で再会した同級生

いつものように風俗街を抜けて帰宅しようと入口にさしかかると見たことがある女性が!向こうもアッという顔をしていました。

しばらく思い出せなかったのですが学生時代だったことをすぐに思い出して「久しぶり!」と切り出して話し始めると同時に必死になって記憶を手繰り寄せていきました。

「K君とは会ってる?」彼女が発したこの一言で全てを思い出しました。高校時代の同級生だったのです。クラスが違うので馴染みはそんなにありませんが、M君という僕の悪友の彼女だったのです。

話しながら歩いていくと彼女はデリヘル店の前で足を止めたので「えっ、ココ?」と聞くとバツが悪そうな顔をしていました。彼女の源氏名を聞いて急いでアパートに帰りアポをとって指名!

程無くして彼女はやってきてドアを開けるなり「アッ!」話の続きをしたかったからと言ってしばらく話をして彼女は意を決したようにバスルームへ向かいシャワータイム。

ベッドで全裸で抱き合うと甘い学生時代が蘇りました!

素人モノのAV出演経験のある美娘

ネットの風俗レビューを毎日のように楽しく見ているのですが、そこで23歳のデリヘル嬢が絶賛されていました。

彼女が所属する店のHPを見ると今日の予約はけっこう詰まっていたので、アポをとって明日の一番に予約を入れておきました。会社を早めに切り上げてシャワーを浴びて待機していたら時間通りに彼女は到着!

ドアを開けると天使がいるかのような超美形!心の中で小躍りしながら彼女と話していたら素人モノのAVにも3回ほど出演したことがあるとのことでした。服を脱ぐとスレンダーながら白の下着姿が超悩ましい!

全裸になるとヘアは綺麗に整えてありました。ワクワクしながらベッドで待っているとバスタオル巻きの状態で再び現れタオルをとってベッド内に。

彼女の上に覆いかぶさってキスすると柔らかく温かい感触に僕のモノは急上昇!夢中になって彼女の身体を楽しんでフェラもたっぷりしてもらい大満足しました!彼女の出演AVは2本までは入手したので毎日のオナネタにしています!

容姿がイマイチの人妻新人さん

これまで数えきれないほど利用している人妻系デリヘルに電話を入れて馴染みのボーイさんにお勧めを聞くと、ちょうど今日デビューの新人さんがいるとのこと。

容姿はイマイチだけどと正直に言ってくれたが新人さんなので32歳の彼女に決めました。シャワーを浴びて待っているとすぐに到着!

ボーイさんの言う通り、メガネをかけて小太りで容姿はイマイチの普通のオバサンという感じで32歳よりも老けて見えました。話を聞くと1児の母でスナック勤めから風俗初体験でココに来たらしいです。

服脱ぎは恥ずかしいのでとバスルームで僕に見られないように脱いでました。ベッドで待っているとバスタオルを付けた姿で現れましたが、メガネを外すとまあまあの可愛さは感じられました。

ベッドで抱き合うと肉布団のような柔らかさに超興奮!大きなオッパイを揉みまくりアソコを吸いまくるとアッサリとイっちゃいました!フェラはなかなか上手で旦那に鍛えられたそうです。

意外と良かったのでまた呼ぼうと思います!